3/27

金曜に買って今日落としました。35000円くらいの利食い。持ち越しはドキドキしちゃいますねー。以前はもう少し持ってようと思っていましたが、最近はさらにビビってしまい、できたらデイトレ、そうでなくても翌日には落とす方が精神的には良いです。でも、こんなのでは大きく殖やすことは到底無理。こういう時に男性と女性の投資の違いを感じてしまいます。一般的に考えて、男性ならきっと持ち越しは平気だろうし、取引も1枚だけじゃないかもしれない。私は損失は小さいけど、大きく殖やすことができない守りの投資になってしまいます。男性は億以上に殖やしたという本をよく見かけますが、女性だと数千万くらいのものしか見当たらないですからねー。
3/24 東京粗糖 3月限 買 47,220円 3/27 売落 47,930円