11/14 反落 14,116.04 -39.02

今日は日経平均の下落よりもずっと持ち株の方が下落しました。どうやら内需系が軟調だったようです。特に株数が微妙に(?)多い、鳥羽洋行・オークネット・クレディセゾンの下落が大きかったです。特にオークネットは今期は赤字ですから・・・のれん代の償却が原因なのですが、HPを見ないと分からないことですかねぇ。。。一度、8月に売られたのにまた売られるのでしょうか(^^;12月になれば権利取りの動きもあると思うのですが。。。
為替はまたもや円安が進んでますねー(汗)ポンドをちょっとだけ買っただけで置いてけぼりですか。。。それならここでさらに買い増ししようか?!いや・・・下がるの待とうか(悩)
先物は注文していたうち2銘柄約定しました。逆指値して明日に臨みます。こうやって注文してみると、ザラバ銘柄よりも板寄せ銘柄の方が注文しやすくて分かりやすいです。特になかなか相場を確認する時間がない時は特にそうです。
白金は今日も大幅高ですが、買ってないものはしょうがない。またいつかチャンスが訪れることを祈ります。