11/10 小幅続伸で年初来高値 14,080.88 +8.68

今日は株はぼちぼちでした(^^)たいして持ってないので損益はほぼ一定な毎日です。クレディセゾンは下がるものだと思ってミニ株の注文を考えていましたが、様子見してました。買えば良かった(^^;とはいえ、この銘柄のポートフォリオに占める割合が大きい為に、単元になったらかなり値動きの影響を受けそうです。
為替はポンドがいつの間にか205円台になっていました。0.1枚とはいわず、もっと買うべきでした?!(笑)まぁ、また値下がりするのも早いと思うので、待ち伏せします。。。
先物は現在ポジションがありません。でも、今日も銀行に出かけた時に値動きを見てると仕掛けたくなりました。いや、計画を立てないとダメだ・・・と思いとどまりました。結果論ですが、昨日ポジションを落としておいたお陰で損切りもわずかで済みました。今日まで持ってると、23000円上乗せとなっています。恐れていたこととは、それぞれのポジションが思惑とは逆に動くこと。異銘柄なら可能性は高いわけで、ハイリスクハイリターンです。それでもチャレンジしたくなるので困った物です。。。
ちょっと太った(ストレス?)ので我流の寒天ダイエットを始めました。3日で1.5kg痩せました。寒天を食べる以外は普通の食事です。チョコレートも食べてます。それでも痩せます。恐るべし、食物繊維。。。