11/2 続伸 13,894.78 +26.92

今日は以前の同僚から喪中お知らせのハガキが届いたのですが、「株」始めました・・・と書き添えられていました(笑)実は私自身が株を始めてから、近況報告として年賀状に株をやってることを書いて送っているのでした。なんだー株やってるんだー!皆他の人に言わないけど結構やってるものかも知れませんねー。学校を卒業してずいぶん経つと、年賀状に書くことがなくて困ってましたが、別にこれくらい書いても良いよなーと思い、2年くらい前から書いています。今年はどこまで書こうか?。。。これでまた、友達の中でカミングアウトしてくれるとうれしいな(笑)
今日でサイゼリヤちゃんは9日連騰となっています。値上がりはそれほどたいしたことはないですが、ようやくここまできたかーと喜んでいます。でも、今日は内需銘柄はあまりよくなかったです。オークネットもせっかく新高値取ったのにね。。。クレディセゾンは元気ですが、本当は5000円を割って欲しいです。特に今月の中旬くらいには。
外貨はまだ高いですが、豪ドルやNZドルはちょっと下がったみたい。ちなみに、私の大好きなペアも下がってきました。値動きが少ない通貨は安心で良いのですが、意外と値動きが荒い通貨も嫌いではありません(^^;なかなか自分の思う通りに動かないところに魅力を感じるのです(爆)
その点で、先物も嫌いじゃないです(笑)