12/1 大幅反発で1万5000円台乗せ 15,130.50 +258.35

今日の上昇もすごいですねー。株価が上がらないと言ってたカゴメが毎日頑張ってます(笑)きっと優待効果だと思う。優待の写真を見て欲しくなった人はたくさん居そうな気がします。。。だって、月曜は珍しく窓を開けて寄り付いてるし。鳥羽洋行もようやく上がってきた(感無量)まぁ、持ち株は皆地味だから上げも地味ですけど、日中株価を気にせず過ごせるのは良いです(^^)
さて、先物は今日1セット落とそうと思っていましたが、少し逆行したのでそのままです。明日、また別の銘柄を仕掛けようかと考え中。昨日損切りした、大阪ゴム指数は今日はさらに下落でした。頭の片隅に途転も考えたのですが、分からない時はやらない方が良いと思い、売ってません。でも、チャートを素直に考えれば昨日売ってても良かったかも知れない(^^;いろんな銘柄を取引して、自分に合いそうな銘柄を探してるところですが、今のポジションは値動きも少なくて安心できるような気がする(笑)仕事が忙しくて相場を確認できない現状を考えるとやはり板寄せ銘柄のみを売買した方がいいみたいです。
今日はオクトキュービックから郵便が届きました。ちょっと分厚いなーと思って開けてみると、来年のカレンダーでした!心憎いことをやってくれますねー(^^)ますます気に入ってしまうのでした。で、さりげなく商品ファンドのチラシが入ってます。今朝の日経新聞にも載ってました。金・銀・プラチナ+株に投資する商品ファンドのようです。貴金属好きな私としては、ちょっと心動かされます。でも先立つ物がないからダメだー。それと、携帯でも取引できるようになった!だんだん便利になってきました。
ひまわりCXの口座開設準備ができました。でも、お金を入金しないとログインできないです(^^;