2/25 続伸 11,658.25 +127.10

今日は給料日。古いシステムの職場なので給料も手渡しです。朝から銀行に行って、お金を引き出して、帰ってから数えて・・・と疲れてしまいました。今日は支払いもたくさんあったし。自分の給料を自分で詰めるとあまりうれしく感じません。
株の方はほとんど何もしてないです。持ち株では鳥羽洋行とヤスハラケミカルが週足チャートでゴールデンクロスしてるみたいです。トップカルチャーも間もなくゴールデンクロスすると思います。
ところで、今日はちょっと気分が悪いです。なぜって、今日時点の商品ファンドの基準価額を見ると、9801円と減ってます!おいおい・・・商品ファンドなのにどうしてマイナス???原油も金も騰がってるのにー!たぶんコールを売っていたんだろうと思います。去年10月の原油高騰した時も損を出して分配されませんでした。私がファンドを買って以来、今回が初めてだったので楽しみにしていたのにー(^^;まだ月末までは分かりませんが、ヤバイ雰囲気です。毎月だいたい3千円くらい分配されているだけなので、マイナスが大きいと挽回しづらいと思うんですよねぇ。。。ファンド選び失敗かも。