6/21 小反発 11,488.74 +5.39

今日は石油株が売られました(^^;東燃ゼネラルは6月は権利月ですが、当然権利を取ります・・・でも、ミニ株だから名義は証券会社なのですけどねぇ。。。株価もどんどん騰がりましたから1000株到達は無理っぽい。原油高騰で石油株は強いと思いきや、結構下がりました。
あー!!!東燃ゼネラルは格下げの模様です。日興シティとみずほインベスターのあほんだら!特に日興シティはラウンドワンの時にも格下げしやがった(怒)
あと、鳥羽洋行、ヤスハラケミカル、セガサミークレディセゾンも同じポートフォリオに入っていますが、真っ赤です(^^;それ以外は概ね堅調でしたが。
ところで!グローバリーが新たに60日間の行政処分を受けました。9月中旬まで商品受託業務が停止です。そろそろ行政処分が終わる頃・・・と思っていただけに、あらら・・・という感じです(^^;仕切り拒否など、勧誘に問題があったようです。有名な話かも知れませんが。金貨は欲しいけど、これだと業績にかなり影響があると思われます。顧客に対して残高照合の書類を返送すると金貨をプレゼントするサービスも終了したようなので、株主に対する金貨プレゼントも今後どうなるでしょうか。