6/20 7日ぶり反落 11,483.35 -30.68

今日は持ち株は堅調。トップカルチャーのヘッジを外しました。ヘッジはだいたい失敗しています(^^;まぁ、お守り代わりの必要経費と思うことにします。
週末は気になる銘柄を見つけましたが、今日は値上がり。仕込むのはずいぶん先になりそうです。でも、本当に久しぶりに欲しいなーと思う銘柄に出会いました。そんな時に限ってすでに高値圏。うまくいかないものです。
為替も高値圏。買うにはちょっとなぁ。。。という感じです。岡藤でも口座開設することにしました。口座開設ばかりしても仕方ないのですが(笑)
ところで、今週は給料とボーナスです。私は経理をやっているので、すでに個々の金額も分かっています。分かっているのは微妙な気分です(^^;でも、手取りのうち少しは美味しいものを食べて、残りはすべて投資にまわす予定です。ただ、今のところ投資どきな商品が見つからないのが問題です。
そういえば、ずっと純金価格を見ているのですが、最近はえらい値上がりしています(^^;金の小売価格はグラム1653円、プラチナは3347円です。半年前は3000円でプラチナを買いましたから、ここ最近の価格推移には驚いています。原油価格も高騰していますし、商品はまだまだ騰がるのかも知れません。騰がりつづけることはないのでしょうが。