6/22 3日ぶり1万1500円台 11,547.28 +58.54

注目銘柄の値上がりがすごいので、ちょっと驚いています(^^;ボリンジャーバンド2σを超えています。。。絶対に安くなるまで買わないつもり。
今日はカゴメから配当が届きました。
為替はちょっと円高になってきたので喜んでいましたが、踏ん張っています。今日は岡藤から口座開設の書類が届きました。手数料が往復で500円なんでとっても安い。スプレッドは外為よりもちょっと開いてますが。スワップを日々受け取れるのが魅力です。残念な点は、外貨の現受けができないこと、振込入金は顧客負担だということ、携帯からは注文できないこと。ここは口座開設キャンペーンとか無いのかな?と思ったりしますが(^^;
ところで、今日は大証株主総会だったらしいのですが、あの村上氏も出席するとか話がありました。大阪でやるんだし、見てみたかったなぁ!・・・と思うのでした(笑)