3/22 反落 11,841.97 -37.84

今日はトホホな出来事から始まりました。この値段では約定しないだろうなーと思いつつ、休み中に注文していた光彩工芸が約定しました。。。(^^;株価は今でも割安なのですが、金額が大きめなのでちょっと迷っていました。終値では7000円のマイナスでした。慌てて売ることもないので、見えないようにヤフーファイナンスポートフォリオから外しておこうかと思います(笑)トップカルチャーは意外と急騰しませんでした。S高もありかな?と思っていましたが、下落を繰り返しつつ騰がってくれたらいいです。貸し株も増えているようですし。その他、ヤスハラケミカルは騰がったけど、鳥羽洋行は同じくらいの下落(^^;でも、なんとなく株価を見るのが面倒になって、日記を書くときしか見ない予定です。早く目先のことしか見れない投資家から脱皮したいです(願望)