10/5 4日続伸 11,281.83 +2.20

今日は初めてプチ株で東栄住宅を10株だけ買ってみました。本当はもっと買ってもよかったのですが、昨日結構騰がったので、試しに少しだけにしてみました。あと、60株買えば単元株になるのでちょっとずつ買い増しの予定です。難しいのは、リアルタイムで注文できないことと、前場後場始値で約定なのでいくらで約定するか分からないことと、受注時間内でないと注文取り消しができないこと(^^;たまたま今日は安くで買えましたが、値動きが激しいので今度うまく買えるかどうか微妙です。。。
そういえば今日はカゴメが騰がっててビックリでした。もしかして高値更新???あー、空売りしなくて良かったです。実は売ろうと思っていたので(^^;
明日からトップカルチャーの公募が流通するようですが、多分このままホールドすると思います。
今日はちょっと気分いいです(^^)
ちなみにこれからは資産評価・ファンド評価額は面倒なので非公開とします。

><