1/26 反発 11,376.57 +99.66

今日は全般的によく騰がっているようです。紀文フードケミファも上放れしたと判断していいのかな?本当は優待も欲しいのですが、買い増しするかどうかは未定です。ミニ株でも含み益となりました。ミニ株は気楽でいいです。
今日も数社から年間取引報告書が届きました。売買した証券会社はイートレードカブドットコムマネックスだけですからねぇ。。。たくさん口座を作ってもしょうがないかも(^^;イートレの報告書は4枚でした。結構売買したわけです。信用取引ではマイナスとなっています。これは去年、空売り失敗で1日で6.5万の損を出したのが大きかったです(爆)結局7万くらいの損でした。でも、現物は好調でした。
それと、三菱商事フューチャーズから中途解約最終計算書が届きました。
589,259(中途解約評価額)−396(中途解約留保金)−775(送金手数料)=588.088
意外と解約のペナリティは少ないのが良かったです(^^)
グローバリーの決算は今まで良い感じだと思いましたが、ヤフーファイナンスを見ると×になってます。。。悪かったのか???(^^;
カゴメがすごいことになってます!2年前には考えられなかったことです(笑)