1/25 小反落 11,276.91 -12.58

今日は売買なし。紀文フードケミファも少しだけ騰がった!(笑)東燃ゼネラルは買わないうちに上昇してしまってます。でも、慌てることはないです。どうせ、弱気相場になったら簡単に下落するのですから。それを待ってみることにします。今日はリートが全体的に騰がってるようです。
昨夜は携帯でファンド資金の振込みをしました。どうしよう?!としばらく迷った後、えいや!って感じでした(^^;振り込んでから少し残念(?)な気持ちになりました・・・だって100万って大金なのですから。数%の運用では資金効率はあまり良くないですからねぇ。。。自分は何もしなくて良いというだけの特典かな。その後、携帯に入金通知のメールが届きました。おや?っと思っていたら、三菱商事フューチャーズから年末に解約したファンドの入金でした。早速銀行のサイトにつないで見ると、意外と解約手数料は安かったみたい。千円ちょっとくらいかな。振り込み予定日は25日以降ということでしたが、真夜中に振り込まれたのでした。早くてビックリでした(笑)ちなみにこのファンドは今月は今のところ約−9%と、あまり運用は上手くいっていません。とりあえず先月解約は成功だったみたいです。今日仕事から帰ると、留守電に日本ユニコムからメッセージが入っていました。入金確認できましたとのことです。あとは月末時点での口数がどのくらいになるかの連絡を待つだけです。