1/24 反発 11,289.49 +51.12

今日はミニ株紀文フードケミファを買い付け。金曜はNYが大幅安だったので、安く寄り付くと思ったのですが、意外と高値となりました(^^;本当は単元株を買おうかと思ったのですが、ミニ株買い付け資金は30万なので分散投資できるようにしようと思ったのでした。
そうそう、今日の日経新聞にオークネットのことが載っていました!会社の金言が「本物主義」だそうです。なんと、オークネットの検査基準がトヨタ自動車の中古車部門で採用されてるらしい。この検査基準が業界のスタンダードになるといいなぁー(^^)
土曜には税務署から確定申告書類が届きました。去年申告したからでしょうけど。今年は申告しないので要らないのですが(^^;来年も申告しないで済むように今年も利益を出さないとね。それとは別に、売買してない証券会社から年間取引報告書が届き始めてます。
今日は上司と言い争いしました。あまりに腹が立って、郵便物の封を開けようとしてるのに、手が震えてハサミをうまく扱えないくらいでした。。。もう辞めたい。。。