大庄

今日はデニッシュパンが届きました。オレンジ・ショコラ・ヨモギです。ヨモギ味を早速温めていただきました。美味しかったです。残りはすべて切り分けて冷凍庫入りです。しばらくは美味しいパンが食べれるのがうれしい♪いつも米をもらっていたので、今回は違うものを・・・ということでした(^^)配達日も指定できるのがありがたいです。ずっと持っていたい株です(笑)

あと、今日は日本ユニコムから「オプションマスター」の契約時交付書面が届きました。25日までに入金しないといけないですねぇ。。。でも25日に入金確認できなくても25日の夜でも振り込んだらいいんですって(^^;今はちょうどクーリングオフの期間です。まぁ、買い付けするって決めたから取り消すことはないと思いますが(笑)良いパフォーマンスが出ると良いのですが。