3/24 小反発 11,745.97 +6.85

今日も特に何もなしです(^^;いよいよ明日は権利付き最終売買日です。一応持ってる銘柄は全部権利を取るつもりです。権利月が3月以外のものも多いですけどね(笑)セガサミーも含み益が増えてきました。含み損があるのは最近買った1銘柄だけです。。。これは1月が権利月なのでまだまだ長期戦となる予定です(笑)
今日は久々に日本ユニコムからFAXが届きました。ファンドの基準価額が戻してきたからだと思うのですが・・・成績の悪いときは連絡がないのですからねぇ。。。解約書類を提出したのは3月に入ってすぐでした。まだ引きとめようとしているのでしょうか?!(悩)
あと、さわかみ投信から定期定額購入の変更申込書が届きました。まだ迷っている状態なのですが、月々の購入額を増やそうかと思案中です。それにしても、以前は郵便物もワープロで打ち出したような書類が多かったのに、今日届いた書類は普通に印刷されたものでした。さわかみ投信も変わったなーと思いました。もうすぐ純資産残高が1000億になります。これを記念してパーティが行われる予定です・・・でも静岡は遠いから行けそうにありませんが(^^;併せて記念誌が発行されるようで応募しておきました。このファンドも忘れてるうちにずいぶんと大きく育ちました。以前はトヨタグループファンドと同じくらいの基準価額だったのに、いつの間にか13000円後半まで上昇していました。恐るべし長期投資(笑)
職場ではすでに自分の給料は準備できました。自分でお金を詰めてもあまりうれしく感じません。