11/20

今日はHSBCのファンド会社からファンド買い付けの領収書が届きました。書面が届くとホッとします。これによると、0.58%のボーナスシェアが加算されています。1500円かかったけど、EMSにして郵送して良かったです。1月になったら受益者証書が届く予定です。
HSBCさん、どうか運用はマイナスになる月が極力無いようにお願いします(-人-)
ところで、来年以降にポンドとユーロを送金しようと思っていたのですが、現状のネットバンキングでは、初めに開設した通貨から他の通貨に交換して運用することは可能ですが、新たに日本からの送金で他通貨の口座を作るのは申請しないとできないみたいです。うーん・・・実際に送金する時に申請します(^^;