11/20 15,725.94 -365.79

株はすごい状態になっています(^^;今後は節税売りも出てくると思われるので、まだこの状態は続くような気がします。でも、アノマリーでいうと、11月17〜20日くらいが底値になってるケースが多いので、今後改善する可能性も。。。
商品先物は、三井物産フューチャーズに入金したものの、困ったことが!携帯のパスワードが分からなくなってしまいました(汗)パソコンからはログインできるから良いのですが、注文時にストップになってないかどうかのチェックには携帯が便利なんですよねー。職場のパソコンでは相場表が見れないのです。。。オリエントのは見れたのに。。。ともかく、今日はストップになってる限月があったので注文はしませんでした。
それから「くりっく365」の短所がいろいろと浮かび上がってきました。
○ポジションが古い順にしか仕切れない。
○両建てできない
○現受けできない
○外貨を証拠金にできない
○通貨ペアが少ない
こんなものか。でもまだ有るかも知れないです。総合的にどこで妥協するか?という感じです。