1/27 反落 11,341.31 -35.26

今日も売買なし。今日は値下がりが多かったようです。でも、持ち株はほとんど動きがありませんでした。ミニ株紀文フードケミファは頑張っています(笑)あ!カゴメも連日で高値更新ですから、ほぼ損をしてる人はいないでしょうね。損をしてるとしたら、売り方で踏み上げにあってる人でしょうか(^^;今日は少し買い残が増えたようですが。ちなみに秋の権利落ちカゴメ空売りしようとしていたのですが、もしやっていたら爆死してます(^^;逆に買い建てすればよかったです。。。逆日歩も入るし(笑)
今日も証券会社から年間取引報告書が届きました。あとは、IRセミナーの案内ハガキが届くのですが、ほとんどのものが平日の昼間です。こんな時間にセミナーに行ける人は仕事してない人でしょう。結局高齢者をターゲットにしているのでしょうか。土日なら喜んで出席するのに。。。
明日は運転免許証の更新に行きます。5年経つのは早くてビックリします。心配事はどんな写真が撮られるかってことです・・・最近写真を見てガッカリすることが多くなりましたから(^^;