1/30 13,345.03 -133.83

ついこの間まで下落が続いていたカゴメが、今日は大幅上昇だった理由が売り禁だったとはねー。それに、逆日歩が4円とは高い!これじゃあ、踏み上げられてもしょうがないか。どうせ一時的な上昇は私には関係ないことですけどね(^^;
あと2ヶ月すれば私もクロス取引をするので、信用倍率は気になるところです。だって、逆日歩は余分な支出になりますからね。
今週はFOMC、米国雇用統計と、大きなイベントがあるので、場合によっては相場が激変するかもしれません。早く落ち着くと良いのですが。。。
そうそう、貴金属は今日は大きく下落。まあ、上がり続けるわけが無いですからねー(笑)