10/31 好業績銘柄主導で大幅反発 13,606.50 +259.96

今日も休みました。休んでばかりです(^^;ゆっくり過ごしたので明日から仕事頑張らないと。。。
株は大幅高です。日経平均だけでなく、持ち株もそれなりに上昇しました。ついこの間、優待の縮小を発表した、サイゼリヤが何連騰かしています。優待目当てに買ってから、ほとんど含み益になったことがないのです(笑)まぁ、逆日歩も出てたし、売り方の買戻しが進んでいるだけだと思いますが。。。
今日はオクトキュービックを増資しました。すでに持ってるポジションと同じペアを増やそうと思ったのです。でも、今日は値上がりしてしまい、また下がるまで待つことになりそうです(^^;うまくいかないものです。こんなんだったら先週にポジションを増やせば良かった(タラレバはいけませんねー)
先物はちょっと値洗いのマイナスが減りました・・・といえるかどうか分かりません(^^;とりあえず、今日のところはマシになったようです。なんだか生き長らえたようなイメージですか(笑)どちらにしても無理はしません。ダメだと思ったら損切りしようと思います。そうなるまで、ちょっと頑張ってみます。