10/28 4日ぶり反落 13,346.54 -70.54

今日は親の引越し手続きをしてきました。保証金等も支払って鍵を受け取ったので、現地を見てきました。やっぱり公共の住宅はバリアフリーで良いです。
ところで、今朝も先物の注文をしました。かなりいけるんじゃないかと思ったのは異銘柄の仕掛け。ところが、大引けになって値洗いを見ると2万強のマイナス。。。本当は1万5千円くらいで損切りにする予定だったのですが、あっと言う間にこんなんになってしまいました(汗)
よくよく考えてみると、片張りのポジションを2種類持った状態ですよねぇ。。。(^^;どうか、これから両方とも逆にストップになりませんように!両方とも逆行などしませんように!(−人−)・・・まぁ、こんな日もあるさ(負け惜しみ)私の9級への道は遥か遠くになってしまいました。。自分の性格が災いしてるのでしょうか?!やっぱり同銘柄の異限月の組み合わせが安心ですねー(何を今さら)
・・・ということで実際にやってみると、いろいろ分かってくることがあるものです。その意味で今回の売買は失敗だけではありません。いや・・・まだ失敗とは決まってませんが(^^;それに、たとえ失敗しても後悔はしません。やらなかったことにだけ後悔すれば良いと思っているので(笑)損を恐がっていたら利益も生まれませんからねー。