9/22 5日続落 11,019.41 -61.46

トップカルチャーは、今日はS安にはなりませんでした。ただ、コスト回収済みなのでのんびりしていましたが、今思うことは、資金効率は悪かったかな?という感じです。資産が一気に目減りしてしまうわけですからねぇ。。。もう少し回収することも考えた方がいいのかなーと思います。まだ迷ってますけど(^^;
カゴメは上方修正を好感して結構騰がりました。ここは値動きがほとんどないので、10円以上の値上がりはすごいことなのです(笑)権利取りは金曜だし♪
ところで、日興シティはバカじゃないのか?と思います。ターゲット価格が610円ですって!610円にしたいのか?って感じです(怒)
しかし悔しいのは、プチ株で買い足そうと思ってる東栄住宅が今日は値上がりしてしまったこと。うーん。。。騰がって欲しいものは下がり、下がって欲しいものは騰がるという皮肉な状態です。。。どうしようかな?また単元株を買ってしまいそうです(^^;
5,432,865前日比▲40,036