10/27 積極的な買い続かず小幅続伸 10,691.95 +19.49

今日は売買なしです。昨日売らなかった東栄住宅は今日は100円ちょっとの上昇。まだ本格的に騰がるのかどうかは分かりませんが、こうやって様子を見てるうちにどんどん騰がり、慌てて買うことになるのかも(^^;
あと、日本ユニコムは今日は下がってしまいました。でもここはPER、ROEから見てもとても割安なので、他の投資家は見る目がないなーと勝手なことを思っています(笑)もっとも、下げが広がるようであれば一旦撤退も考えますが。
久しぶりにリートが軟調。これもある程度の値下がりになると利食いする予定です。ちょっと基準を厳しくしました。応援したいという気持ちを割り切りで処分することはツライですが、これからは厳しくいきます(笑)
商品ファンドはとても運用がうまくいってるので利食い(?)を検討してます。でも、すぐに売れるわけではないので、売りたいときに利益があるかどうかは不明です(^^;