12/29 反落 11,381.56 -42.57

今日も株価を見ないで過ごしました。当然売買なしです。たぶん明日も何もしないと思います(笑)含み損はまだありますが、一時に比べると半分に減りました。今含み損なのは2銘柄だけですが、早くプラ転して欲しいです!(願望)
さて、今日は書店で資産運用のヒントがないかと探してました。株の本はたくさんありますが、株だけってすごくリスクが高いと思うので(^^;
あと、ダイエットしなくちゃと思ってラウンドワンでボウリングしようと思ったのですが、年末だからか2時間待ちと言われてしまいました。おまけに特別料金700円でした。・・・諦めて帰ってきましたが、人もたくさんいたし、株価が騰がりそうな雰囲気がします(笑)
ところで、昼頃は日経平均が騰がっていたのでそのままかと思ったら、前日比マイナスで引けてますねぇ。。。