8/27 反発  11,209.59 +80.26

今日はラウンドワンがすごい騰がってると思ったらまた格付けでした。。。大和総研が「1」継続で騰がったそうです。なんだか単純なものだなーと思います。だって2日ほど前には四半期の決算が悪くて売られたのに。。。
ところで家に帰ってみるとカブコムから郵便が!悪い予感がしてましたが、開けてみると・・・移管手続きの書類が返却されたのでした。なんと!トップカルチャーの子株が一般口座に入庫されたため、特定口座用じゃなくて、一般口座用の用紙で提出し直しです。。。一般から特定には移せないらしく、イートレの一般口座に入庫してから、買い付けコストが判る書類を提出しないといけないらしい。。。はぁー面倒です。元々、イートレから400株移管し、カブコムで100株買い、分割。その後500株売って、今やっと子株が帰ってきましたが買い付けコストが0になってるし。。。ブツブツ。。。
5,106,222前日比△23,900