8/26 ほぼ横ばい 11,129.33 -0.69

今日はトップカルチャーのヘッジをしようかどうか悩んだ挙句やめました。なぜって、ここは出来高が少なく、買いと売りの板が離れているため、損切り額が大きくなる可能性があったからです。買いにくく売りにくいわけです(笑)それでも、去年の出来高から考えると多くなったなーという感想です。去年なんてほとんど動かなかったし。今のところは子株還流なんて考えられない値動きです。
ラウンドワンも落ち着いたかも。
そういえば今年も信用取引ではマイナスのままですが、考えたら現引き・現渡し以外の決済はすべて損切りなんですねぇ。。。(^^;信用買いしても、すぐに現引きしてるし、ダメなら損切りですから。特に問題ないかも。
5,082,322前日比△33,400