12/28 反発 11,424.13 +61.78

今日は仕事納めということで出勤。朝から仕事をして掃除をして・・・忙しかったです(^^;おかげで、株価を見ることなく過ごしました。
ところで、昨日は来年初トレードとなったと思っていましたが、12月銘柄じゃない銘柄は昨日が今年最後の売買だったそうです。つまり、昨日の売買は今年最後の売買だったのでした。今日初めて知ったのでした(^^;だからトップカルチャーの下落は節税売りだったのかも知れませんね。
オークネットは権利落ちしてからも上昇していてビックリしてます。貸借銘柄になって良かったです(^^)
そうそう、昨日ソニー銀行にログインできなかったので問い合わせたら、今日メールで回答が来ました。ヤフーツールバーのポップアップの設定のせいでした。ツールバーを一時休止してログインしてみたら・・・ちゃんとできました!一応投信を買う予定にしてますが、日本ユニコムの商品ファンドにするかも知れません(悩)