2/1 小反落 11,384.40 -3.19

今日は自分の口座では売買なし。家族の口座でも30万だけ運用を始めることになりました。昨日はトップカルチャー指値していたけど引っかからなかったため、今日は寄り付きで買い付け。高く寄り付いてしまい、しまったかも?!と思いましたが、前場終値を見ると大きく上昇していたので、まぁ、いいっかって感じでした(笑)チャート分析ではそろそろ上昇する可能性が高かったので、とりあえず間に合ったと思っていいのかな。大きく儲かったら成功報酬を請求しようと思います(爆)今のところ一般口座で買いましたが、もしかして特定口座にした方がいいのかなと考えています。でも、利益が20万を超えるというのは考えられないですけどね。
オークネットの上昇も止まりました。急騰というのはあまり好きじゃないです。できるならゆっくりゆっくり騰がってくれるのが一番楽です。
紀文フードケミファは昨日比プラスですが、わずかに陰線。十字線ですが微妙です(^^;明日こそは陽線引けしてね!という感じです。
ところで、カネツ商事の商品ファンドですが、やっぱり100万からなのですが、6種類のファンドを自由にスイッチでき、さらに決算が良ければ配当も出るものです。株とあわせての運用に幅を持たせるものとして注目してます。ただ、株が騰がらないと運用資金を捻出できないのが残念です。日本ユニコムのファンドは少し運用が控えめすぎるので、追加で申し込むことはないと思います。
http://www.kanetsu.co.jp/fund/fs_fund.html