2/7 反発、G7会議終え安心感 11,499.86 +139.46

月次が好調だったせいか、今日はトップカルチャーがすぐに寄り付きませんでした。先週からはかなり急激な上昇となってます。ただ、ちょっと急激過ぎるので調整して欲しいです(贅沢な悩みだ)週足チャートももうすぐゴールデンクロスしそうです。26週線が横ばいまたは上向きになるとうれしいのですが。。。今日時点で一目均衡表の転換線は798円となり、下値サポートとなるでしょう。
それ以外の持ち株も上昇してるものが多かったです。1銘柄だけ下がってたっけ。。。
ところで今日はカネツ商事からメールと留守電がありました。どちらも「資料は届きましたか」という内容なんですが、やっぱり商品先物会社は勧誘がしつこいです(^^;この商品には興味を持っていますが、あまりしつこくされるとやる気を失うのにねぇ。。。私ってカモなのかも(笑)三菱商事フューチャーズと岡藤商事は資料を送ってきたきり、連絡なしだったのですけどね(^^;運用成績が良いなら勧誘も適当にしても大丈夫そうなのですが、そうもいかないのかな。そう言う私も商品先物の会社の株を保有してますが、頑張って電話勧誘してね・・・って思ってます(爆)
それとは別に日本ユニコムからファンドの運用開始のお知らせの郵便が届きました。取得口数は995,805口となりました。とりあえず半年様子を見て、このままにするか、別のものに乗り換えるか決めようと思います。