2/8 小反落 11,490.43 -9.43

昨日調整して欲しいという悩みは、今日早速解消されました(^^;トップカルチャーは20円の下落です。今日は安値引けとなりました。しばらくは停滞してくれた方がいいような気がします。ただ、値下がりは気分のいいものではないですね(^^;
一昨年の秋頃、割安株でスクリーニングしたら必ず引っかかった会社なんですよねぇ。おまけに、クイックリサーチでは「買い」となっていたんです。でも株価はそれほど動かなかったのですけど、去年になってから急に上昇してきました。クイックのアナリスト(?)は優秀だと思ったのでした(笑)四季報を見ても、フィデリティの投信が大株主となってます。やっぱりリサーチがしっかりしたところは注目してたんだなとしみじみと思います(^^)ちなみに、近所には店舗がないわけで、投資するきっかけはやっぱり優待だったんです(笑)優待目当ての銘柄は結構上昇します。でも、1単位だと利食いできません(爆)
この前、オークネットを買い増ししなかったことも悔やまれるなぁ。。。