6/28 反発で2日ぶり1万1500円台回復 11,513.83 +99.55

昨日権利落ちしたのは東燃ゼネラルだけだと思っていたら、考えたらオークネットもだった(^^;まったく気にも留めてなかったってことか(笑)欲しい銘柄がいろいろあるわけですが、今日まずはGFCを買いました。秋にかけて銘柄数は増える予定。それから昨日買うかどうかすごく悩んだネクシィーズ・・・今日は大幅高だー(^^;狙いが良かったと思うべきなのか、買ってないから騰がってるのか、悩むところです。損をしたって3万か。。。という感じだったのですが(^^;四季報に載っていたけど、優待が5000円相当だったらおいしいのですが(甘いか)もう一つ狙ってる銘柄は今日は反落。チャートを見ると移動平均線まで下がる可能性があるかな?と思って今日は買いませんでした。財務がよく、優待がもらえる銘柄は集めておきたい。
さわかみ投信から「ファンド純資産1000億円突破記念記念誌」が届きました。ゆっくり読みます(^^)