6/3 小幅反発 11,300.05 +20.00

先週と今週のパフォーマンスを比べてみると、ほとんど変化なし(^^;誤差程度の値動きしかないってこと?まあ、動かないのはそれなりに悪くないかも知れません。
鳥羽洋行がじわじわと騰がってきています。割安ながらなかなか騰がらない株ですけど(笑)東燃ゼネラルは今月は配当の権利確定なので騰がっているのだと思います。高配当銘柄は魅力的。ところで、クレディセゾンは格付けアップだそうです(ぼそっ)
今日はカゴメから株主総会の招集通知が届きました。最近はずっとネットで議決権行使をしていますし、今回もそうすることになると思います。本当は総会に行きたいのですが、あまり簡単に休めない雰囲気だし、お土産をもらっても往復の交通費はツライです(^^;カゴメも今回は増配♪ずっと10円配当だと思っていた私にとっては驚きです。あまりお金を貯めこむと狙われる可能性もありますからねぇ。。。こういう安定的な値動きのものは多めに保有してもいいなーと思います。