6/2 6日ぶり反落 11,280.05 -49.62

今日は久しぶりに優待銘柄のワタミ指値を入れていましたが、結局約定しませんでした。まだまだ権利確定までは時間があるので、ゆっくり待とうと思います。ポートフォリオは2つに分けています。1つは去年以前に買ったもの、もう1つは今年になって買ったものですが、今日は今年買ったもののポートフォリオが特に堅調でした。含み益も増えてきました。ちょっと前までは今年買ったものはほとんどマイナスだったのですが、良い感じです♪
外貨は、昨日バーチャルでユーロドルを売ってみたのですが、練習で自動売買の注文を出しました。すると、知らないうちに損切りとなっていました(^^;ポンドのポジションが一番含み損が大きいです。199円で買って、今は196円台ですからねぇ。。。(^^;これは自動売買にしておかなかったのが痛かった。
実際の取引のNYドルは指値をしたまま、まだ約定していません。
バーチャルの話の続き。。。昨日勇気を出して買った豪ドル81.3 10万ドルが含み益となっています。自動売買の利益確定売りの下限を上げておきました。これで仕切ったら必ず利益が出ます。実際の取引は様子見過ぎて売買できてません(爆)