6/1 5日続伸 11,329.67 +53.08

最近株は堅調です。5月も終わったし、これから上昇を続けるのでしょうか。。。
為替の方は、円高傾向だったので買おうと思っていたのですが、意外と踏ん張っていたので売買できませんでした。それにしてもユーロが急落でした。。本日オランダのEU憲法批准の国民投票が実施されるそうですが、こちらは反対派が多いことが織り込んでいるようで新たな材料待ちの状態のようです。窓をあけることがないので、今後の取引に生かしたいと思います。ちなみにポジションは全部マイナスです(^^;この前は結構プラスだったのですが、やはり金利以上に為替の動きの方が大きいです。
ところでサンセベリアから子株が1つ大きくなってきたと思ったら、もう1つ子株が出てきました(^^)今年は株では分割銘柄に出会っていませんが、代わりに観葉植物が増えそう(笑)