9/14 4日ぶり反落 12,834.25 -67.70

今日は何もやってません(^^;株は変化がないし、為替は円安で買うものもないし、先物は現在1枚だけ買ってますが、あまり動かないので持続したまま。なんとか、新たな投資技術をマスターしようと思うのですが、空回りしています。上がるか下がるかということで2分の1の確率なのですが、これでははっきりいって儲かりません。売買を続けると、確率はだんだん5割に近づいてきますから。利益を伸ばして、損失を限定させる・・・理屈では解かるのですが、先物の値動きは大きめなので、ある程度許容範囲を広げないといけないし。。。
株は下落相場になれば増やしたいのですが、今は好調です(持ち株はそれほど動いてないけど)
為替も堅調なので、スワップが自然と貯まるいい状況です。
残りは先物だなー(^^;
相場は人生そのものである・・・自分の思い通りに動きません!(爆)