8/13 16,800.05 +35.96

今日は為替が動いてるのは分かっていたのですが、株も動くとはすっかり忘れていました(^^l昔はこの休みの間にということでデイトレしたりしていたことを思い出しました。だんだんと、取引が面倒になってきました。今では株はほとんど動かしていません。・・・って、4銘柄だけだもんね。今日はカゴメちゃんは先週の急激な上昇から反落していますが、他の銘柄たちが頑張っていてくれるので、毎日ほぼ変化なし。これってリスクが小さいポートフォリオだよなー。株の投資をしてる身としては、素晴らしい組み合わせだと思います(笑)
一方、為替の方はクロス円中心の口座はダメダメモードです。現受けさえ考えなければ、リスクを下げることは可能なんですけどね。まあ、高値で保有しているポジションの損益がちょっと痛い感じ。でも、証拠金は十分だから、できたらこのまま保有を続けたいと思っているのですが(^^;残りの口座のうち、1つはリスクがほぼゼロ、もう一つはストップを入れてあるので、しばらくは大丈夫だと思います。でも、ストップを外して別の外貨ペアを建てた方が良いか、このままにしておこうか悩んでしまう。
今日は、なんばパークスシネコンで「ハリーポッター」を観てきました。観やすくて感動!