6/27 大幅続落で2週間ぶり低水準 11,414.28 -122.75

今日は朝からずいぶん安くなりましたが、狙ってる銘柄群はあまり下がってない(^^;東燃ゼネラルは権利落ちで大きく落ちました。たいてい、配当分以上に下がりますよねぇ。。。でも、気にしない!配当が楽しみ♪ミニ株だから配当は直接証券口座に入りますけどね。こうやって、優待と配当がいろいろ届くと、もうちょっと銘柄を増やした方が楽しいだろうなぁ・・・と思います。トータルでプラスになればオッケーという気持ちで銘柄を増やそうと思います。ただ、今はちょっと高値圏。でも・・・買うかも知れません(笑)
外貨は円高に動いていたので喜んでいたら、また少し足踏み。ポンドは一時200円を回復したそうです。194円台まで急落して以来、回復も早い!思えば薄利で売ってしまいました(^^;ユーロは133円台に乗せました。買いたい通貨は高値圏。やれやれです。。。