2/14 ハイテクや銀行買われ続伸 11,632.20 +78.64

今日は3銘柄の買い注文を出していましたが、ミニ株で注文していた東燃ゼネラルだけ約定しました。他のものは指値に引っかかりませんでした。残念です。。。また明日懲りずに注文を出します!
今日は高くなってるものが多かったです。トップカルチャーはロウソク足の並びから「三川明けの明星」と判断できそうです。ただ、私の希望では木曜まで850円あたりをウロウロして、金曜に上離れして欲しいところです。
今日は持ち株で決算の発表がありました。オークネットはまあまあかな。ここはそれほどビクビクせずに済む銘柄なのですが、コモはドキドキしてしまいました(^^;結局こんなものかな?という感じ。でも、私がホールドしてるからか、職場の人はコモパンを結構買ってくれます(笑)家族もこの前職場の売店で売ったものを買って帰っていました。私自身、なんとなく手放したくない株なんですよねぇ・・・パンの詰め合わせがもらえるし(笑)
今日はカネツ商事から営業の電話がありました。明日で締切なんですけど、いかがですか?・・・って言われちゃいました。お金がないからって断っておきました。それはインフレ対応型のファンドなんですけどね、10万くらい買ってもインフレヘッジにはなりませんからねぇ。。。乗り換えてもいいんですけど、日本ユニコムのを買ったばかりだから・・・でも、このファンドは値動きが控えめだから・・・って言うと、値動きが激しいのをお好みですか?って聞かれました(^^;そういう訳じゃないのですけどね・・・リスクを取るならリターンもそれなりにって思うだけですから。
ちなみに、今日は誕生日でした(^^ゞ