2/10 反発 11,553.56 +80.21

今日は希望通り(?)低く寄り付き、窓埋めして陽線引けでした(^^;結局長い下ヒゲとなりました。ただ、780円まで下がるとは予想外でした。何か悪材料でも出たのか?とヤフーファイナンスを確認してみると何もなかったので、投売り(?)のようです。とは言っても今日も新規の買い建てが220枚ほど増えていて、信用倍率は34倍とあまり良くありません。やはり、次に上昇をしようと思えば、少しの間停滞してくれるのがいいかも知れません。それにしても昼休みにザラバを見ていましたが、落ちるスピードが速かったです(^^;あれじゃあ、指値すると手遅れになるでしょうね。それと、下落の割に出来高がいまいち多くなかったのが残念。。。まぁ、来週以降ゆっくりと上昇して欲しいです。今日は面白いことに気づきました。前場終値で含み益がずいぶん減っていたのですが、後場トップカルチャーが上昇したので含み益が増えたという錯覚を覚えました。本当は昨日よりも含み益は減っていたのにねぇ(笑)ちなみに調整入りするのが予想できたのだからヘッジしておけば儲かったのになー(^^;
昨日、実は立会外分売でヤスハラケミカルを注文していましたが、失効していました。ちょっと残念です(^^;1000円の図書カードがもらえるのが魅力でした。これからはまた優待銘柄を物色します(笑)
今日はカネツ商事から商品ファンドの締切が迫るから早く申し込んでねという内容の手紙とメールが届いていました。
トヨタFS証券からは豪ドル建て債券の発売の案内メールが届きました。
あと、小さいことですが、ヤフーリサーチの謝礼で200円の振込がありました(^^)