2/15 小幅続伸 11,646.49 +14.29

今日はこの前の立会外分売で買えなかった、ヤスハラケミカルを買いました。実は今までずっと保有銘柄数は10以上だったので、最近は少なくなったなぁと思います。多い時には20近く持ってましたからねぇ。。。それぞれ1単位だったので大きく殖えるわけではないけど、大きく減るわけでもない・・・という中途半端な状態でした。それでも毎日の値動きがほぼ一定だったので精神的にはとても楽でした。ただ、当然リターンも少ないです。
今はトップカルチャーに集中投資気味ですが、これの値動きで全体の損益が大きく影響されています。売ると楽になるんだろうなぁと思っています(笑)今日の値動きは許容範囲内でした。きっと数日はこういう展開かな?と思います。ただ、できたら陽線引けが続いて欲しいと思います。高く寄り付くのは陰線引けの可能性が高まるので。。。今日は安値引けなので明日の寄りは低くなるんじゃないかな?大きく値上がりしなくていいので陽線になりますように!
投資の話ではないのですが、今日初めて飛田という地域の、昔遊郭だったという場所で飲み会がありました。素晴らしい建築で内装も素晴らしく、重要文化財だったかな?に指定されてるそうです。その周りにも一軒ずつ店が並んでいて、店先に女の子が薄着で座ってお客さんに声をかけていました。珍しくて横目で見ながら通り過ぎました(笑)現在の風俗とは違い、昔は風情があったんだなーと感心したのでした(爆)