12/27 6日ぶりに小反落 11,362.35 -3.13

今日は休んだのですが、暇で仕方がなかったので、携帯でザラバを見てました。するとトップカルチャーの下落が大きかったので売り建て。結局返済してしまったのでデイトレードになってしまいました。これが2005年の初トレード。こういう暇な人たちがデイトレードしていたのではないかと思う値動きでした。商いが少ないですから極端に動きますねぇ。。。でも、会社の価値が変わるわけではないので動揺していてはダメなんですよね。ただ、ポートフォリオの中で株数が一番多いので影響は大きいです(^^;
オークネットはやはり下落が小幅で、引けでは変わらずと、今日は健闘しました。24日に売り建てした人は逆日歩が3.3円*6日かかったみたいですねぇ(汗)
そうそう、ソニー銀行からキャッシュカードが届きました。積立で投信を買うのもいいのですが、これからもずっと給与収入があるか不確実なので、積立をどのくらいまで続けられるのか分からないので迷います(^^;でもキャッシュフローが欲しいですからねぇ。。。
商品ファンドはクリスマスでお休みだったみたいです。