9/13 反発 11,253.11 +169.88

今日は日経平均は騰がっていますが、持ち株は小幅続落。ポートフォリオを見てもそれほど前日比マイナスの銘柄は見当たりません。結局株数が多いトップカルチャーが損益を左右してます(笑)ただ、もう少ししたら他の銘柄も買い増しする予定なので値動きの大きさは緩和されると思います。
それにしても、欲しい銘柄を買っていたら優待銘柄がずいぶん増えてしまいました(^^;ちょっとまた銘柄数の調整をした方が良さそうな感じがします。
小林洋行がまた値下りが大きくなって、▲10.34%になってしまいました(^^;いったん手放すか、買い増すか微妙です(悩)でも業績は悪くないんだよなぁ。。。もうすぐ四季報が出るのでまたチェックしなくちゃいけませんけど。
5,140,917前日比▲300

><