9/14 続伸 11,295.58 +42.47

ホーマックの下方修正があったと思ったら、今度はサンデーが下方修正。。。ホームセンターはなかなかキビシイ!どうしようかな?いちご煮VS下方修正って感じです(^^;でもここは下方修正常習犯だしなぁ。。。(笑)
来週早々には東栄住宅の30株が帰ってくる予定です。結局これまでに120株売ったわけですが、あのまま全然売らずに権利を取っていたら、156株になって評価額は57万になっていたのでした。数単位持っていたら1単位は置いておけば良かったなーと思いますが、もともと1単位しか持っていなかったのでしょうがないです。でも、子株が入庫されたら、ずっと持っておきたいと思います。これからもできたらこういう株を見つけたいと思います。
5,148,317前日比△7,400