9/15 反落  11,158.58 -137.00

今日は持ち株も値下りしたものが多かったです。でも、気づいたらグローバリーが高くなっててビックリ!うーん、金メダルの時に値下りしてきたから売却しましたが、安売りしてしまいました(^^;やっぱり金メダルより金貨か(笑)権利落ちが楽しみです♪
それと、仕事をしつつ決意したのは・・・東栄住宅を70株買い足すことにしました(今さらですが)偶然、カブコムでプチ株といって単元未満株を売買できるようになるので、利用してみようと思います。期間限定で手数料も半額だし!23万くらいで手に入ったらコストはほぼゼロになるはず。無理かなー?(^^;でも少しくらい高くなってもほとんど問題にならないと思います。
5,144,517前日比▲3,800