10/14 5日続落 11,034.29 -161.70

今朝はマネックスから届いた「マーケット朝一番」を見ると、NYは結構な値下がりだったので、プチ株で東栄住宅の買い注文を出しました。
職場で株価をチェックしてみると、見た銘柄が皆下がってる!(^^;・・・というわけで、下がってきた日本ユニコムを買い増し。これで600株となりました。他にもずいぶん安くなって、イートレードからも目標株価到達のアラートメールが届くくらいでした。でも、まだもう少し安くなりそうなので待とうと思いますが(笑)
家に帰って持ち株のパフォーマンスを見ると全部下がっていて、笑ってしまいました。ついでに商品ファンドも見たら、それも下がってました!(^^;
昨日グローバリーが上方修正しましたけど、下がってるのでこれも買い増ししなくちゃ。
そういえば昨日、ダイエー産業再生機構の活用を決めたというニュースが流れましたが、ホークスはどうなるのかなー?と思います。

><