10/13 4日続落 11,195.99 -5.82

今日は持ち株がずっと軟調でした。特に東栄住宅の値下がりが大きくて、これが買い時と思いつつ、プチ株ではリアルタイムでは売買できないので諦めました。終値は前日比プラスでした(^^;でも、「ここまで下がったら買い増し!」なんて思ってても、実際にザラバを見てて目標株価になると、まだ下がるんじゃないかと思ってしまい、買えないものです。やっぱりザラバを見ずに指値しておくに限ります。それと、「ここまでは来ないだろう・・・」というところを指値しておいたら、3時ギリギリで約定していてビックリすることがよくあります。
9月からなかなか下がってこなかった銘柄もだいぶ安くなってきました。秋のバーゲンシーズン到来でしょうか?(笑)ここまでは落ちてこないかな?・・・と思い、妥協も考えましたが、もう少し待ってみようという気になりました。
商品ファンドは、昨日まで続伸していましたが、今日は3%を超える下落(^^;55万台から53万台になっちゃいました。新興銘柄みたいなものですねぇ。。。今のところ騰落は上下5万くらいかな(笑)

><