7/14 反発で1万1700円台回復 11,764.26 +104.42

今日はさわかみ投信から取引報告書が届きました。基準価額を見ると、間もなく14000円台に突入しそうな感じ。そうそう順調にはいかないかも知れませんが、買値よりはずっと上なので安心です。どんどん大きくなっていって欲しいものです(^^)
日経平均は結構騰がっていますが、持ち株は下がってるものが多かったです(^^;でも、監視銘柄も少し下がりました。でも、まだ高いので買うつもりはありません。このまま上昇していったとしても、買わないって決めています。でも、外貨の方は指値が厳しかったようで、約定しないまま上昇してしまいました(^^;こちらは買ってしまいそう。。。