5/17 7日続落、ほぼ全面安 10,825.39 -121.83

今日は前場寄り付きはそうでもなかったのに、後場になって下げ幅が広がったようです。後場寄り付いてから銀行に出かけて売買しようと思ったけど、意外と下げてなかったので買うのをやめたので、大引けにああいう状態になってるとは思いませんでした(^^;持ち株は全滅ですが、暴落と言う程ではありませんでした。クレディセゾンも買い増ししちゃおうかな。さわかみファンドの基準価額もだいぶ下がってきたので、またスポット購入してもいいかなと思っています。
昨日指値に引っかかったNZドルは結局落ちるナイフを掴んでしまったようです(^^;75円台まで下がりましたからねぇ。。。円高のうちは金利がたまるまでじっと我慢しないと。ただ、投資額を考えると、株よりは損失幅は少ないです。マイナス表示は嫌ですから、口座情報は見ないでおこう(笑)