7/13 3日ぶり反落、上値追いの材料乏しく戻り売り 11,659.84 -32.

今日も何もせず。家に帰ってからオクトキュービックのスワップを確認すると、昨日よりも下がってる!昨日は見間違いだったのかな・・・1円くらい少ないような・・・まさかね(^^;まぁ、動かす予定はないですけど。
バーチャルの方は結構調子よくやっています。どうせリアルマネーじゃないから大胆に取引ができます。昨日はポンドを損切りし、新たにユーロドルを買いました。現在はこのポジションの値洗いは良くないです(^^;トータルではプラスなのですが、ユーロドルの買いポジションはスワップ支払いなのが痛い!結局損切りとなりました(汗)
夜に、先物会社の担当者から電話がありました。私よりも家族を商品先物に引き込みたいようです(爆)私はやる気があるのですけどね(^^;で、勧められたのはアービトラージ。まずは勉強しないとダメでしょうけど。